So-net無料ブログ作成
検索選択

110805 我爱记歌词 ☆                                                  キム・ハヌル、ユ・スンホに映画クランクアップ記念に自転車プレゼント ☆「イテウォン殺人事件」試写会などの映像 ☆ UCC 受賞作品 ☆「アウディジャパンから、日本の顧客とチャン・グンソクとのファンミーティングを要請してきた」 ☆ ラスト イン ソウル ☆ JJ 9月号 ☆

110805 JKS 我爱记歌词 ☆










キム・ハヌル、ユ・スンホに映画クランクアップ記念に自転車プレゼント
131128_l.jpg
俳優キム・ハヌル、ユ・スンホ主演のスリラー『ブラインド』が、21日、3ヶ月間の撮影を全て終えた。

キム・ハヌルは俳優として初めて挑戦する視覚障害者の演技を、完ぺきに消化したという評価を受けた。またユ・スンホは二つの目で直接目撃した事件を土台に、スアと交錯した陳述をする第2の目撃者クォン・ギソプ役で、今までにないアクションと男らしい姿を公開する予定。

この日キム・ハヌルは3ヶ月間共に撮影して呼吸を合わせたユ・スンホに、あらかじめ準備した電気自転車をプレゼントした。キム・ハヌルは現場で唯一仲が良かったユ・スンホと別れることに名残惜しさと、同苦同楽した同僚への感謝をこめて電気自転車をプレゼントした。キム・ハヌルのサプライズプレゼントに大きく感動したユ・スンホは、現場で電気自転車に乗ってとても喜んだという
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=131128

先生はエイリアン.jpg

キム・スヒョン、チャン・グンソク、ユ・スンホ…子役出身だからダメだと?今は子役でない“本当の俳優” ☆  http://nonmari.blog.so-net.ne.jp/2011-02-22





ac12ac67bd46f385a964572f.jpg
ucc.jpg
グンちゃんが 撮影した UCC銀賞受賞作品です 。 最後に ご本人 登場 ♪



http://nonmari.blog.so-net.ne.jp/2011-07-30-1





コメント欄で 何名かの方々と 話題になっておりました グンちゃんと 共演者の 話題 。 まとめてみました 。
FE57.jpg
チャン・グンソクとアウディジャパンの顧客がファンミーティング

アウディジャパンの顧客が、韓流スターとして急浮上した俳優チャン・グンソクとファンミーティングの時間を持つ。

アウディコリアは、先ごろ韓国で開かれた
「新型アウディ A6 アジア太平洋地域発表事前試乗会」へ参加した日本の顧客とチャン・グンソクが6日、
交流する席を用意した、と明らかにした。

チャン・グンソクは、城北洞の家具博物館で顧客らと会い、ファンミーティングを行うという。

アウディコリアのイ・ヨンギョンマーケティング総括理事は
「アウディジャパンから、日本の顧客とチャン・グンソクとのファンミーティングを要請してきた」とし
「現地で急浮上している韓流スターと顧客の出会いは、
アウディだけでなく韓国を知らせるにも良い機会になるだろう」と伝えた。

一方、アウディコリアは16日までアジア8カ国の顧客、ジャーナリストなど約1660名を招待し、
新型アウディA6の大規模な試乗イベントを行っている。
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/story.html?q=wowkorea_87096
FE54.jpg
化粧品もですが 車も 好きなメーカーが あります 。

私は やっぱり ベンツ [ぴかぴか(新しい)] BMW Audi  フォルクスワーゲン ジャガー それぞれ 好きな方 確かに います 。

ハハハ 今度から 食事会で 「ねぇ~ 車 何 乗ってたっけ ? 」 って 何気なく 聞いてみますか [わーい(嬉しい顔)]

ほとんど ベンツだと 思うんですが 。 「何で Audi ? 」 と 真面目に 車の性能 デザインの 説明 受ける [わーい(嬉しい顔)]

車に 興味はない [ぴかぴか(新しい)] 車は おまけ ♪ 走りゃあ いい 。 ハハハ また この説明 *_* また 指 指される [わーい(嬉しい顔)]

交友関係 「グンちゃん 」が キーワード [わーい(嬉しい顔)] 楽しいですね [ぴかぴか(新しい)] 

グンちゃんが絡むから 今度 買いかえるときは Audi  [ぴかぴか(新しい)] 

当然 いるでしょうね 。 この 勢い 。 素晴らしい [ぴかぴか(新しい)] ターゲット層は どこで 何を してる方 [ぴかぴか(新しい)]

Cartierの 時計を どうせだからと 買っちゃうのとは ちょっと ちがう [ぴかぴか(新しい)]

いつか 彼も おっしゃってましたが 。 「お金は 好きでもあり 嫌いでもある 。」 

その通りですね 。 広告 モデル が お仕事 。

一人でも多く より多くの商品を 購入していただくように 購買力を 高めるのが 彼の お仕事 。 
FE55.jpg
オイルペーパーから 始まった 抱き合わせ販売 (笑) と あまり いい気分じゃあなかったころ

うな友さんと ふざけて そのうち 車でも 売るんじゃあない [わーい(嬉しい顔)]

そしたら もれなく グンちゃんの 自宅観覧ツアー なぁんて [わーい(嬉しい顔)] と ふざけてました 。

本当に 車 [わーい(嬉しい顔)] うなぎ登りの 広告塔 [ぴかぴか(新しい)] 確かに それが 彼の仕事 [ぴかぴか(新しい)]

高級感に 溢れるのは 嬉しいデス [ぴかぴか(新しい)] コンビニ スーパー 酒屋 制覇しても 仕方ないですもの [わーい(嬉しい顔)]
FE56.jpg
リハーサル ? アプリ ☆http://tieba.baidu.com.cn/p/1166995643

アプリ アプリ と うるちゃい [わーい(嬉しい顔)] 聞こえたのかしら 。 静かに 上品に アップ [わーい(嬉しい顔)] 
MI24.jpg

オリンピック公園内オリンピックホール
http://music.k-pops.jp/event_view.kn?code=IT_0000001792&qstr=&tab_type=4
会場5.jpg会場6.jpg会場.jpg会場1.jpg
会場2.jpg会場3.jpg会場7.jpg
Treej 訳: 明日、ソウルCri -show 公式グッズに関して韓国公式ホームページに告知しましたので確認して下さいね~!!^^ 明日、楽しい公演で会いましょう~!!^^
http://twitter.com/#!/jksjapan
会場4.jpg

こちらに 遊びに来てくださっている方々で 今朝 ソウルに 飛び立つ方が います 。

グループで [ぴかぴか(新しい)]

DVDにも なるでしょうから 中身の濃い ラスト イン ソウル と なるでしょう 。

お土産話も 楽しみです 。

JJ 9月号 ☆
jj.jpgjj1.jpgjj2.jpgjj3.jpg

石を 投げると 当たるくらい 身近になってきましたね [わーい(嬉しい顔)] 普通の ただの 芸能人 [わーい(嬉しい顔)]

埼玉アリーナ FC スタッフブログを 読んで 昨日 急遽 二次で 25日 26日 申し込みました ♪ 

期待しておりますぅ~~[ぴかぴか(新しい)] 期待を 裏切らない 男 ☆ グンちゃん カモ~ン [ぴかぴか(新しい)]
MI19.jpg

大きく 大きく 華麗に ☆ チャン・グンソク様 ☆ 2013年を 楽しみにしております 。 coffee time ♪




You Tube様 ありがとうございました 。


コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
てるみん

お忙しいところにお邪魔しちゃいました。
「我愛記歌詞」という番組タイトルが何でそうなのか、ずっとひっかかってましたが、やっとわかりました。どれだけ歌詞を覚えてるか競う番組だったんですね。
訳は1/6部分だけです。5つの質問に答えてるところは、リンさんのブログに訳貼っていただきました。

 せっかくチャングンソクさんに来ていただいてるので、もう少し聞きたいことがあったら聞いてみましょう。

Q:あの頃に戻りたい、あの頃はいつ?
A:・・・4,5歳の頃、おかあさんに手を引かれて一緒にお風呂に行ってた頃。すごく小さい時しか一緒には入れないから。(なぜか通訳さんがはずかしそうに口ごもってます)

Q:KTVで好きな曲?
A:最近韓国で流行っている曲は何でも歌えますが…
KTVを再現してみましょうか。子供の頃からずっと友達のメンバーがいるT-araの《Bobi Bobi》です。
 と言ってまねる。男性司会者、朱丹(女性司会者)に
「ビール2杯飲んだ後って感じで歌ってみて」
朱丹、歌った後で「この収録が終わったら飲みに(歌いに)行きましょうか」
グ:じゃあ僕も帰国を1日延ばしてお付き合いしましょうか

Q:客席の皆さんが聞きたいことを。理想のタイプは?
 男性司会者「さっき朱丹だと言いましたよね?」
A:色の黒い人…も好きです。肌が浅黒い人はセクシーでしょ。
 男性司会者「(朱丹に)満足?」
 朱丹「あなたたちはわかってないのよ。私のよさがわかる人にめぐり会えたわ」
 男性司会者「中国の全国民が君は色黒だって知ってるよ」
では、ここで韓国ドラマ「メリは外泊中」の映像をどうぞ。

 自分が出ているドラマは見ますか?
グ:放送が終わった後、家でDVDを見ます。
 さっきの額にキスするシーンは満足ですか?
グ:・・・ええ・・・。
 練習したんですか?
朱:あらー照れてる。
 キスシーンははずかしい?
グ:・・・ちょっと・・・。
ここ、何をパタパタあおいでるのか気になってたところです。
女性司会者のキスシーン体験Vが流れて終わり。

ほんとに歌詞の記憶力を競ってるところでは出てくる歌が全部有名どころなので、すごく懐かしい。私でも歌えます。王菲とか張国栄は好きだったので、そこにグンちゃんが映ってるのはすごく不思議な感じです。・・・訳以外のことまで書いてしまいました。ではこの辺で。


by てるみん (2011-08-07 15:31) 

のん

>てるみんさん
御連絡ありがとうございました。感謝♪
ハハハ そういうことね♪
参っちゃいましたねぇ~♪リップサービス!?
日本人の私の常識で測るのはムリがありますぅ~♪
ありがとうございます。

新大久保ではなく、自宅でお仕事中でした~

雷雨は大丈夫ですか?
こちらは まだ大丈夫です。

ごめんなさいです。
当分このスタイルです♪無期♪また 御連絡いただければ♪ハイ♪ヨロシクです。 本当に感謝です♪
元気ですぅ~♪
by のん (2011-08-07 18:05)